800サイトを超えました

2019/05/24

こんにちは。 Simplit Manager開発担当の田中です。
健康診断を終え、結果に戦々恐々としながらも、
いくばくかの解放感を味わっているところでございます。

さて、Simplit Managerはおかげさまで多くのお客さまにご利用いただき、
2019年5月では800を超えるサイトが稼働中であります。

Simplit Managerとしては1つのサービスですが、
お客さまが利用されている各サイトは、データベースが分かれており、
お互いに干渉せずデータが混在することもありません。
某ラーメンチェーンのカウンターのよう、といえばお分かりいただけるでしょうか。

クラウドにデータを預けることをご心配される方もいらっしゃいますが、
安心してご利用いただけるような仕組みになっております。

そして、そろそろ次のバージョンアップについて、
開発を進めているところですが、
こちらの詳細については少々お待ちいただければと思います。

また、お客さまからのリクエストも、
バージョンアップに取り込んでいるものもございます。
これにより、もっとSimplit Managerをご活用いただけるようになり、
また新たなリクエストを賜る、といったサイクルが回り始めています。

某ラーメンチェーンでは、
替え玉の時にチャルメラを鳴らす仕組みがありますが、
新たなリクエストをそれで依頼しているのです。

Simplit Managerも、お客さまに何度もチャルメラを鳴らしてもらえるような、
そんなシステムであり続けたいと思います。

それでは、また次回をお楽しみに!