3周年を迎えました

2019/12/26

いやー寒いですね。
たまに小春日和な日もありましたが、朝は布団から出られないですね。
布団に入ったまま移動できるモノを発明したら、大ヒットするかもしれません。
二度寝マスターを自称しております、Simplit Manager開発担当の田中です。

さて、2016年11月29日に産声をあげたSimplit Managerは、
先日めでたく3周年を迎えました。

まだまだこれから先、5周年、10周年と進化をしていきたいと考えています。

この時期(記事が公開される頃はちょっと遅いですが)は、紅葉が見ごろですね。
というわけで、自宅近くの公園で撮影してきました。。

太陽の位置とか光の加減など、考えることはたくさんあるのですが、
やっぱり大切なのは「構図」なんでしょうね。
そしてそれを決めるのは「センス」です。
うーん・・・。

12月中旬に、いくつかバージョンアップを行いましたが、
来年2月に予定しておりますバージョンアップは、もう少し大がかりなものになりそうです。

お客さまと横河レンタ・リースのコミュニケーションをサポートするような、
そういったものが実装できれば、と思っています。

Simplit Manager通信の方では、アンケートを実施しておりましたが、
たくさんのご回答ありがとうございました。
羊羹は私も食べてないので、1本欲しいです。
そうこうしているうちに、おなかが空いてきました・・・

そして2019年は、本投稿が最後の記事でございます。
本年も大変お世話になりました。
みなさま、よいお年をお迎えください。