30μm との戦い

2020/02/14

2月に入って寒くなってきましたね。

とはいえ、これからは暖かくなっていくようなので、
逆に花粉が心配になってくるSimplit Manager開発担当の田中です。

さて、前回のブログで2月にバージョンアップを・・・
ということを書いたのですが、
諸般の事情から少し延期することとなりました。

延期後のバージョンアップのタイミングについては、
改めてお伝えできれば、と思います。
お待たせして申し訳ありません。

今年のスギ花粉は、やや少ないということですがピークが長いとか。

昨年、杉の木を伐採する旅に出ると息巻いていましたが、
捕まって↓のようなニュースになるので、やめておきました。

「○日未明、○○県△△市××さんの私有地に、
チェーンソーを持った会社員が不法侵入し、駆けつけた警察官に逮捕されました。
『杉の木を切り倒せば、世の中から花粉症がなくなると思った』
などと供述しているようです」

薬を飲んで眠気や怠さに抗うか、
レーザーで鼻の粘膜を焼くか、
何もせずにティッシュで鼻の頭を赤くするか・・・

花粉症の方もそうでない方も、
これから寒暖差の激しい時期になりますので、どうかご自愛くださいませ。

それでは今回もお読みいただきありがとうございました。
次回をお楽しみに!